応援コメント

第1話 ヒメル、参上」への応援コメント


  • 編集済

    今日からこちらに戻ってまいりましたー!
    ヒメルさんやっぱりカッコいいです。強い女子大好物なので楽しみです。

    〈識〉も何やら気になる能力ですね。意識の識でしょうか?全然違っていたらすみません。笑
    ワクワクしつつ読み進めたいと思います!

    作者からの返信

    ああッ!?
    再びこちらにお越し頂けるのもありがたいやら、恥ずかしいやらです。
    もうこうなったら覚悟を決めますです。

    至らない部分の多い物語ですので遠慮なく若かりし頃の小語に「おい、ここおかしいだろ!」と突っ込んでやってください。
    そうしましたら小語も誠意を持って「そうだそうだ。おかしいだろ!」と一緒に突っ込みます。
    それじゃダメじゃん。

    それこそ〈識〉の設定ですとか、実際に突っ込みどころは多いと思いますので、温かく見守ってやってくださいましー。