1話 残り4日

もうすぐ夏休みも終わってしまう

あと5日だったのにもう4日になってしまった。

宿題をしよう


~日記~

お母さん俺何日にキャンプ行ったけ?


何言ってるの今年はキャンプなんて行ってないわよ


うそ〜じゃあみんなで沖縄に行ったのはいつ?


さっきから何行ってるの今年はキャンプも沖縄も行ってないわよ


えっ

じゃあこれはいつの記憶なんだろ


お母さん俺が今まで書いた日記見せてよどこにある?


タンスの中じゃないかしら探してみて


ごそごそ

あったー

2013 7/28

今日は家族で旅行に来ています。

初めての沖縄太陽が眩しくて暑くて海がとてもきれいです。

これから3日沖縄を満喫したいです。


これか俺の記憶

なんで7年前の記憶がよみがえったんだろう


じゃあ今年は何をしたんだ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの時の夏 asa @ailes

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る