応援コメント

第五話「私は迷い人」」への応援コメント

  • レトロなムードの事務所と粕谷さんが素敵です(^^

    作者からの返信

    古い感じの探偵って浪漫あると思うんですよね~☆
    来冬さんに素敵と言われて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

  • 金縛りと何か関係が……。

    実家で謎が解き明かされる?

    作者からの返信

    謎ばっかりのお話ですw
    (トンデモ展開注意警報発令中)

  • ノスタルジックなアイテムを愛しながら、パソコンも使いこなす。
    カッコいいですねー。

    それにしても、実家がどう関係しているんだろう。。

    作者からの返信

    粕谷はカッコイイですよ~^^
    でも古風なアイテムには、それなりの意味が内包していたりします。
    次回は一応衝撃展開です><

  • なんとなく粕谷さんの電話に聞き耳を立てているような気分になりました(笑)
    あんなふうにお母さんにあしらわれて、実家に行くのちょっと怖いですよね(><)

    作者からの返信

    この状況だと聞き耳立てたくなりますよね!その描写入れれば良かったっと気付かされました^^

    実家に顔を出すのは勇気が入ります。私はなら行けない自信がありますw

  • ああ、そういう事か!
    いまさらタイトルの意味らしきものに気付く冴えない私(;^_^
    粕谷さん、怪しくていい感じですね。
    味方なのに声が怪しいってだけで悪者じゃないかと勘繰られる魔法使いみたいですw

    作者からの返信

    不思議な現象に更に不思議な人物を被せていくスタイルです。もうすべてが怪しく見える赤宮。読者視点だとより粕谷が怪しくみえますよね^^

  • もうこの物語から、目が離せなくなってしまいました!

    心霊現象がどう関わってくるのか、ゾクゾクしてます☆

    作者からの返信

    いつもありがたいお言葉ありがとうございます。
    粕谷と赤宮が初めて真相に近づくシーンは読み手を引き込みたいと思って書きました。
    それが伝わっているようで嬉しいです!

  • じわじわと真相に近づいて言ってる予感
    粕谷さんのセリフを慎重に読んでしまいました!

    作者からの返信

    はい。確実に大きな進展をしています。粕谷さんはけっこう重要な事をしています。

  • 誰ですか!? 粕谷さんは誰と電話をしたんですか?

    ま、まさか狐の異名を持つ男……

    いえいえ、そんな訳はありませんね(笑)

    それにしてもこの粕屋さん、何か怪しいんですよね……

    作者からの返信

    フォックス?! まさかワンカップ5本で契約できる彼がこんな辺境の小説に?! ふふふ、来てくれたら嬉しいですね^^

    怪しんでますね~>< でも、そんな深い物語ではないのですよw