応援コメント

第四話「私は……」」への応援コメント

  • この場面で「どうしたい?」と問われるとは……粕谷さん、既にアレコレ知っているのでしょうか。
    今初めて目次を全て見たのですが、すごく面白そうなお話ですね(今さらー!)

    作者からの返信

    そこに着目されるとは流石です。どうしたい?という台詞は不思議ですよね。変人ぶりが出ていれば幸いです(^^;)

    目次にも着目して頂き、ありがとうございます☆

  • 昭和通り越して、大正♬このレトロ感がいいですね。
    トラブルがなければ絶対縁のなさそうな場所。
    粕谷さん、(無料で)解決してくれるでしょうか…?(^^)

    作者からの返信

    大正のレトロ感好きなんですよね〜♬
    私も縁がないですがトラブルに見舞われるのは勘弁です( ̄^ ̄)
    こんな時でも金銭の心配をしてしまう赤宮でしたw

  • お母さんまで!?

    粕谷さん登場。
    気になる存在です。( ´艸`)

    作者からの返信

    友達とか知らないふりする程度なら、ドッキリ大成功という発想もできます。でも、母親に知らないって言ってわれたら只事ではないですよね

  • お洒落な事務所♪
    格好良さが滲み出てますね。

    作者からの返信

    レトロ感は一式そろってると特にカッコいいですよね!その雰囲気感じとって頂き嬉しいです(*゚▽゚)ノ☆

    編集済
  • 早苗ちゃん本当に冷静ですよね💦
    私ならお金のこととか思いつかないかも(><)

    作者からの返信

    この娘、ちょっと変わってるんですw
    変に達観してる性格なんですが、そこがキーポイントだったりするんです。そこに鋭く気付かれてさすがです><

  • ホントに動じない早苗ちゃん♩

    粕谷探偵、その正体やいかに!

    「どうしたい?」
    と言うことは、先刻承知の摩訶不思議なのですわね☆

    ホントにそそられるます〜♬

    作者からの返信

    早苗ちゃんはちょっと変わった普通の女の子。でも、その理由もゆっくりと明かされていきます。

    粕谷さん? か、彼の正体には書き手も振り回されておりますw

  • 粕谷さんの探偵事務所、趣があっていいですね。
    調度品の古さもなんか理由がありそうな。
    そして誰からも忘れられるという謎も面白いです。

    作者からの返信

    さすが関川さんです。全て古めかしい事と記憶から忘れ去られる事は物語にガッチリ絡んできます!

  • 粕谷さん、危険な匂いがプンプンしますねぇ
    なぜ近くで電話を掛けていると気づいたのか
    謎ですね……

    作者からの返信

    怪しいですね。危険な匂いがプンプンですよねw
    でも、早苗にとったら唯一自分を認識してくれる人ですので、気を許しています。

    編集済