第2章 主人公、異世界にて。

報告 アカウントを変えました。

 まず最初に一か月も投稿を休んでしまい、申し訳ございませんでした。この一か月、何もせずに休んでおりました。なぜ休んでいたかというとブランクです。早くもどう書いていいかわからなくなっていたのです。本当に心からお詫び申し上げます。


 さて、本題のアカウント変更についてですが、ただ単にログインできないという作者のミスです。これを機会にこの小説を読みやめてもらっても構いません。読みたい方は下のリンク、または橘しんごと検索をかけていただければ出てくると思います。この小説は初めて書いたもので、ここまで見てもらえるとは思っておらずわかんなくなったら逃げようとしていました。ただ、PVも、フォロワーも自分の思っていた数より多くまだ続けていきたいという気持ちがあるので、このアカウントは入れずともあきらめず、別アカウントで頑張っていきたいと思います。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054883940521



うえのURLが新アカウントの【異世界に行った天才は向こうでも天才】です。


よろしくお願いいたします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【異世界に行った天才は向こうでも天才】 橘しんご〈タチバナシンゴ〉 @gorilla_1207

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ