アレはアレだったんだよ。うん。

飛騨群青

試合をさぼったレスラーの架空インタビュー

 このたびは私共のアレがアレだだったため、このような事態を引き起こしたことを客にお詫びするとか、そういう媚びる気持ちってのは俺の中には一切ないんだよ。

 ヒラメ筋が完全断裂したとか、全身の倦怠感とかいろいろ言われているけど、実際のところは世間の風向きが、俺をそういう気持ちにさせてくれなかったの。客が俺とアレのアレを見たいっていう熱意が足りてねぇんだよ。ふざけてんだよ。(突然、激昂する)クソぶっかけてやるぞクソバカノータリンって感じだよ。それが一番の理由かな。そういう意味では俺が一番の被害者だな、うん。(急に落ち着く)

 やっぱり俺がアレとアレするってなら、東京ドームでのリングのど真ん中に立ってやりたいね。そこまでじゃないとやる意味ないですよ。うん。だから質問が下らねっていうか。俺にとっては小さな問題なんですよ。ウン。

 本当にもうね。年寄りをいじめるもんじゃないぞっていうか。もうラックリしたいよ。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アレはアレだったんだよ。うん。 飛騨群青 @Uzumaki_Panda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ