応援コメント

伸ばしたその手」への応援コメント

  • ブラボー!
    もう一回ぶらぼぉぉぉぉ!!

    ステキでした!
    ママはどっちなんだかドキドキしましたが
    (だって名前が香恋ちゃんだし)
    みんなが幸せでよかった!

    みんながいつまでも幸せでありますように。
    星の海がいつまでも見られますように。

    作者からの返信

    うわーい!
    ありがとうございます(^^)
    どっちなんだろうとドキドキしました? ふっふっふ……。

    これからも繋がっていく星の連なりは消えることのない幸せの光でありますように。

  • 前話で告白の結果はどうなるの~!?
    とドキドキしてからの、このエピローグ!
    香里ちゃんと結婚したのかと思わせてからの……と、楽しい驚きをもらいました(*^_^*)

    島のスローライフは刺激が少ないかもしれないけれど、きっとあの天の川を次代に受け継がせてくれる。
    子ども達もまた伸びやかな青春時代をこの島で経験していく。
    そんな希望で心が暖かくなる、素敵な作品でした✨

    完結お疲れさまでした~(*´▽`*)

    作者からの返信

    最後はみんな幸せ。
    ちょっと捻りのない王道かもしれませんが、やっぱりみんな笑顔がいい(^^)

    ちゃんと完結できました!
    ひまわりちゃんありがとう!