応援コメント

第2話 将来の目的」への応援コメント

  • 漠然と都会に憧れますよね。
    しれっとウソをつくよりタカラくんの反応は好感が持てます。

    きっと奈々美さん以外にも理由はありそうだけど、きちんとモノやカタチになっていないのかもしれませんよね。

    作者からの返信

    高校生の彼にはキチンとしたイメージなんて立てられませんよね。いっぱい悩んで、しっかり決めてほしいです(^^)

  • 田舎とはいえ、漠然と大学に行きたいで行ける程度の田舎で生まれ育ってよかったって思いました

    作者からの返信

    のんのんびよりほど田舎ではないですね

  • 漠然とした追いかけたい気持ち。
    それに上手い理由がつけられないのも高校生だなぁ、若いなぁ、って思います(*´艸`)
    香里ちゃんの気持ちが切ないなぁ💦

    作者からの返信

    どうしようもなくて、意味もないこともわかってるけど動かずにはいられない……
    正直に香里ちゃんには幸せになって欲しい(T ^ T)