応援コメント

第25話 切り札が強い」への応援コメント

  • やはり真 主人公だった!

    作者からの返信

    ひゃっはー

  • サラ姉、強いなぁ。

    ゴルフ場か。武器になりそうなものは……。

    どうでもいいけど、やどっくさんの興奮に笑ってしまった(笑)

    作者からの返信

    今回一番突っ込んで読んだのがやどっくさんでした。


  • 編集済

    サラ姉~~~っ!!
    サラ姉はいかないでくれるよねっ!?;;
    二人を追って借りを返せ……誰が言ってくれたんだろう……
    さて次はいよいよ◯◯ショー伏線の回収かな?
    読めたぞ!キーワードは◯◯!

    追記 :すみませんでした!;
    気付いたの嬉し過ぎて、配慮を忘れないよう心掛けてたつもりがキーワードあからさま過ぎましたね^^;
    失礼しました!

    作者からの返信

    すげえ初めてこれ正解した人が!
    しかし一応後の方向けにキーワードは消しといてもらえますか?

    追記 ごめんなさいありがとうございます!

    編集済
  • サラ姉さま!!!希望の光が強い!!
    突然過ぎて頭回らなくてどうでもいいこと考えるの分かります(笑)

    作者からの返信

    この手の混乱した人の心理って考えるの好きなんですよ(笑)
    サラはとてもいいキャラに仕上がり満足です。

  • あああー!!
    サラ姉! 絶望の中に現れました希望の光ー!!やはりかっこ良すぎです。

    作者からの返信

    男女問わず今回の文句なし一番二番を争う人気でした。ありがとうございます!

  • サラ姉様!!!

    作者からの返信

    人気があるやつは一度引っ込めて二度出す。ゴトー覚えた。

  • サラ姉ー!(万歳)

    作者からの返信

    にぎやかなお客さんだなあw

  • サラ姉かっこいいのに邦彦のサラ姉の知識評価の低さに笑ってしまったw

    作者からの返信

    源平の時代からから抜いて持ってきたみたいな人ですし(笑)

  • サラ姉ーッ! カッコイイ!

    作者からの返信

    一作に三ヶ所くらいはここぞというシーンを入れたいですねぇ。

  • なるほど、ゴルフ・・・
    「打球」か「孔球」か、それが(心底どうでもいい)問題だ。

    作者からの返信

    何を突然www

  • すごかったです。すごすぎです。

    作者からの返信

    すごかったです。なんだこの話。

  • 外は死にかけ、中は、どうだろ?

    作者からの返信

    わかった!答えは風呂!