応援コメント

第18話 告白なんか恥ずかしくない」への応援コメント


  • 編集済

    これ、本物?
    妄想とかじゃない?
    実は学校でユミは
    目の前で死んでた
    で、精神不安定になった
    彼がまだ生きてるって
    思いたいが為に見てる
    幻想とか。

    ネコ達はこのやり取り
    読んでたっけ?
    ネコをユミがチャット
    に入れないのが不自然だし
    いつの間にか幼馴染が
    相思相愛っぽくなってるのも
    非常に不自然かな…怪しい

    作者からの返信

    いやいや
    いやいや
    わははは

  • フラグにしか見えない……。
    作者が優しい人間なら……あ……作者は……。

    作者からの返信

    作者は誰なんでしょう。

  • ふふ、甘いな。童貞っぽい奴には情に訴えつつ色をこっそり忍ばせて篭絡したほうが効果あるんだぜ。
    ユーハさんとしてもこういうのにふらふら意思を曲げるくらいなら使い倒しても心が痛まないけど、情に訴えて他の誰かの救出を諦めさせるのはどこかで抵抗あったのかもですねぇ

    作者からの返信

    まあわかりやすい噛ませにしたのは、あんまり後味が悪くならないようにした、というのはあります
    (。・ω・。)

  • メッセージのやり取りにグスングスン。
    若さって素晴らしい……(涙)

    作者からの返信

    わたしも泣きながら書きましたぐすんぐすん。

  • 相思相愛、よかったー!

    作者からの返信

    愛は世界を救うのですスンスン。

  • 少年!!!!

    作者からの返信

    少女!!!!!!

  • めでたい!めでたいぞー!

    作者からの返信

    うむ!

  • 痴女撃退良かった〜(^◇^;)

    しっかし、ハッピーには行きそうもない気がしますが、この後の話も楽しみにしています(^^)

    作者からの返信

    よろしくお願いいたしますスンスン。

  • あれ? この手のゾンビものだと告白は死亡じゃ?

    作者からの返信

    はい、そうです
    (複数の解釈が可能な構文)