応援コメント

第17話 スカートへ手を伸ばす」への応援コメント

  • 二刀流はロマン!
    だけどスコップで使うのはなかなか難しそう……笑

    そして、うぉう、こんな状況、ウブな中学生には刺激が強すぎる……!
    彼女の真意は、一体なんなのか……一番組みしやすそうな主人公を籠絡したいのか、それとも……ただの年下好きなのか……笑

    作者からの返信

    このシーンが書きたいから主人公は中学生になったという背景があります(笑)


  • 編集済

    相変わらず…オボコイ
    俺が中学の時…もっと耳年増で
    異性…いや正直に言えば
    エロい事で頭湧いてたけどなw

    でも、これがハニトラだとは
    見抜ける程度の頭もあった…多分
    で、見抜けても『俺は大丈夫!』
    とか思ってきっちりハマってた
    であろう事は想像に容易いけども

    ただ、彼女が他の子たちの為に
    身を張って無理してる迄は
    中学では読めなんだろうけど

    作者からの返信

    ゾンビものの面白さって、俺ならこうするって考えるとこですよねw

  • とてつもないトラップ感ッ!
    しかしこういうトラップは片っ端から積極的に踏んでいくのが実際には正解だったりするんじゃないかと童貞は思った←

    作者からの返信

    この回はとても書いていて楽しかったです(´・ω・)


  • 編集済

    木刀が出てきたので、どこかでニ天一流が出て来ると期待していたので出て来て良かったです。より実戦に役立つ宮本武蔵の流派、この兄と妹、凄いですよね。

    一撃の威力は落ちても柔軟性が上がるのは一対多の対死にかけ戦には有効ですもんね。

    それに棒状のものなら、壊れても代わりがききます。短めのスコップ二刀流も見てみたいです。

    ユーハさん的には手駒に都合の良い男が居た方が便利だからですかね・・・どうせなら戦える可愛い男の子がいいと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。こちらの意図通りに読んでいただけて嬉しいですね(笑)

    二天一流は実際の継承者の方に質問したりしてます。フィクションに落とし込むのは難しいけど面白いですねー

  • 痴女?

    作者からの返信

    キャーヘンターイ

  • さて、その腹にあるのはなーにかな?

    作者からの返信

    腹巻ですね(夏に