応援コメント

第14話 ついに多摩川を渡る」への応援コメント

  • 新たな仲間キャラかな?
    裏切られたりはしなさそうだけど…

  • やったー!また美少女だ!
    聖水かっ!?聖水と十字架で倒す気か!?(そういう小説じゃない

    作者からの返信

    あんた美少女しか見るとこないんかwww

  • 無事、兄弟剣士と仲間になれてよかったです。
    そういえば、スコップなんですね。
    わたしはシャベルのイメージです。西の方の人間なので。

    作者からの返信

    あー、ですね。東西で意味が逆なんですよね。ゾンビに備えて一家に一本、ぜひ(笑)

  • ネコさんの「文字数」ってツッコミに思わず笑ってしまいました!

    作者からの返信

    ツイ廃なのでw

  • 「こういうシチュエーションで頭を使うのが好き」わかるわかる

    作者からの返信

    わかるよねえ(確信

  • おぉー

    作者からの返信

    むふん。

  • 増えた!?

    作者からの返信

    まだまだ話は続きますよー