応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • いつもながらに格好いいです(*^^*)✨

    作者からの返信

    いやぁどぉもどぉも
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • どうなるんだろう?

    作者からの返信

    いろいろと起きます(雑)
    まあここからでございます。

  • お ひ さ し ぶ り で す ! ! !
    来  た  ぜ  ! ! ! !
    (↑夜中の謎テンション)

    前に「ゾンビ小説書く」とおっしゃっていたけれど、これがその作品ですか(*^^*)
    恐いのが苦手なのでゾンビ映画はあまり見たことがないのですが、映像の無い文章なのでちびりそうな尿意を必死に抑えて拝読したいと思います。
    連載がんばってください!

    作者からの返信

    わーあきらさんお久しぶりー!
    最近カクヨムにもいろんな話が載っていて、そちらのをなかなか追っかけられず……最後まで読んでないの複数あるんですよねー

    今回はホラーではなくアクションなので、楽しんでもらえるといいなあ。すごくシンプルな話ですけどね。

  • 指で四角作るって狐窓かと一瞬思いましたが、そういうわけじゃないんですね(笑)

    作者からの返信

    思い出が出てきたぞ! ぶちのめせ!(笑)

  • 今回もタイトルが詩的というかすごくかっこいい。どんな意味があるのだろうとぼんやり思いを馳せています。カネサダって日本刀の名前なんだ……!わくわく

    作者からの返信

    いやー、今回は結構軽く書きましたので、わくわくに答えられるといいなあと。日本刀は会津兼定ってやつですねー。