応援コメント

第5話 蹄が死にかけを蹴散らす」への応援コメント

  • 終末世界なら馬は移動手段としてむしろ優秀そうな気もするけど……そうでもないのかな?

    にしてもこれまたキャラの強い人が出てきましたね……!(^^)
    個人的にはすごい好きなタイプですけど!笑

    作者からの返信

    一番人気はこのキャラだと思いますw


  • 編集済

    前回で主人公はじいちゃんだ!
    と、叫んだ
    叫んだが…
    あれは嘘だ!

    サラこそが真 主人公!
    (次にカッコイイキャラ出たらまた覆りそうな気がw)

    って、それよりじいちゃん!
    孫の想い人はどうした!

    作者からの返信

    この人人気ありますねー

  • サラ姉さんかっこいい~!
    濃いすなぁ(笑)
    これは他の読者さまと同じコメントするしかないですわ……

    作者からの返信

    もうこいつ毎回出そうかな(白目

  • サラ姉さま、カッコいいですね!!

    作者からの返信

    ひたすらウケるこの人。書いてよかったです!

    編集済
  • すごい濃いキャラ来た!w
    サラブレッドなら長くはもたなそうで心配ですね……

    作者からの返信

    馬は維持がすごく大変なんですよね。この辺りはフィクションですなー。

  • この娘、絶対に生まれてくる時代を間違えている……w

    作者からの返信

    全作品でそういう扱いですし(白目

  • サラ姉さん、すごいキャラw

    作者からの返信

    すごいですよね(白目

  • サラ姉さん、個性的でえらく男前ですね!
    じいちゃんとともにカッコいいです!

    作者からの返信

    おわあ2年前に続きありがとうございます!
    私の書く話だいたいみんな同じですけどよろしくお願いします!

  • えらく濃いキャラが出てきたw

    作者からの返信

    サラさん人気だなあw
    自作のスタメンでも屈指の強キャラです。

  • ぎゃーーーー!!(歓喜)
    めっちゃ強烈な女性キャラが出てきた!!!!

    作者からの返信

    私の作品は賢いか強いかに振り切った女性がやたら多いんですw

  • 駒大……地元で分かりやすい!
    馬という発想はなかったなぁ。
    確かにあの辺は馬の供給に困らないw

    作者からの返信

    何かと唐突な話なんですw

  • ゾンビものなのに、スカッとしてるなあw
    これもまた楽しいですね。

    作者からの返信

    私が書いてるのでw

  • 馬!?

    作者からの返信

    ゾンビ物で馬はサバイバル・オブ・ザ・デッドで使われてましたねー
    ウォーキング・デッドにはあったかな?

  • サラ姉が素敵すぎ(笑

    作者からの返信

    カクヨムでは4回目の出場になりますw