応援コメント

第13話「勇気を連ねて紡いだ閃撃」」への応援コメント

  •  ああ、ああ! すっごくよかったです! 自分から人助けに動いて、自分からお礼を言って。冒険を通じて緋瑪が前に進んでる、その成果がはっきりでましたね!
     助けた相手はアレでしたが…まあ、そういうこともありますよね;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!少しずつですが、ゲームを通して緋瑪ちゃんも成長してる、そういうとこが伝わってよかったです。バーチャルリアリティが発達して現実と虚構が同レベルになった時、きっと仮想現実でも個人の性格や人格が試されるようになるのかもしれません。でも、どんなに不器用でも下手っぴでも、ゆっくりでもいいから、よくなっていこうと思う気持ちは大事にしたいですね。助けた相手は…うん、ネトゲではまれによくある(笑)モンスターを人になすりつけて逃げる人とか、いますよねー