応援コメント

第2話「魔術師セキトの旅立ち」」への応援コメント

  •  伊勢谷くん、いじめられてるっていうのにそれを気にした感じがしなくて、リアルへの関心が薄いように見えますね。ヤバい雰囲気醸し出してます。彼はこの石花幻想譚で何を。そして緋瑪ちゃんの身にはこれから何が起こるのか。すごくわくわくします。
     石花幻想譚というゲームそのものにも興味が湧きました、ファンタジー好きですし、一時期パワーストーンにはまったこともあるくらい鉱石好きですので! 遊んでみたいですね。

    作者からの返信

    伊勢谷君は、ないんをしているかというと…フッフッフ、お楽しみに!謎が新たな謎を呼ぶ展開ですが、伊勢谷君がいじめられつつも良識ある男の子であることを祈りましょう(笑)いじめは本当に辛いもので、忌避すべき犯罪です。大人も子供も、いじめがなくならないんですよね…日本の社会は。そういう時、ゲームでも図書館でも、勿論ゲーセンでもなんでもいいんです…逃げ場があるといいなって。石花幻想譚の宝石と花びらの設定も、今後とっても重要なファクターとして出てくるので、お楽しみに!