応援コメント

22 来訪者は高級牛肉とともに?」への応援コメント

  •  そこまで不味くするのって、中々できないですよね。途中で味見はしないのかなww
     ああ、松阪牛。ちゃんとおいしく食べてもらえたかな?

    作者からの返信

    菜々子「味見なんて、そんな恐いことできませんよ! 死んでしまったらどうするんですか!!」
    柳一「そんなヤバイものを食わせようとしていたのかお前は……」

  • 何をどうしたらおかゆを失敗できるんだ……(笑)

    作者からの返信

    >何をどうしたらおかゆを失敗できるんだ……(笑)
    これはこれで、ある種の才能なのかも知れません……( ˘ω˘)


  • 編集済

    料理できる人がいない(笑)。
    せっかくの松坂牛を、謎のグロい物体に変えてしまったら元も子もないですからねぇ…。

    作者からの返信

    果たして、高級牛肉・松阪牛の運命やいかに……!!(^ω^)
    (私も美味しい牛肉食べたくなってきた……)

  • 兄さん、出番です。

    作者からの返信

    残念ながら男キャラでまともに料理できる人はいないのです……(汗)