応援コメント

20 柳一、たおれる」への応援コメント

  • もうチャリでかっ飛ばした方が早いにゃん!!

    美味しい肉食べたら風邪も吹っ飛びますね……(^ω^)

    作者からの返信

    >もうチャリでかっ飛ばした方が早いにゃん!!
    たしかにwww

    『劇場版・はいからさんが通る』を観て、女学生×自転車という組み合わせもいいなぁ~と思いました。いずれ大正浪漫作品でチャリを出すかも知れません(笑)

    松阪牛は三重県の誇り!!!(←三重県民)

  • 松坂牛を召喚だと…!?
    おいしいものを、で即座にそれが浮かぶとは…やはり金持ちか…!

    作者からの返信

    四日市港は当時かなり賑わっていた(1920年代に逆転されるまで、名古屋港よりも貿易が盛んだった)みたいですから、そこの貿易会社の令嬢である桜子はけっこういいものを食べていたのではないでしょうか(^ω^)

    松阪牛、食べたい!!(*´ω`*)

  • >点々と道路に設置されているガス灯のほのかな光の下、仙造の愛車フォード・モデルTが夜の道を行く。ものすごい低スピードで。

    もう、走れよ……(汗)。

    作者からの返信

    菜々子「お父様! 読者さんから『もう自分の足で走れ』って言われちゃいましたよ! ちょっとは根性入れて飛ばしてください!」
    仙造「わ、わかってます。だからこうして、安全運転しながら急いでるじゃないですか!」
    菜々子「今度は子猫に追いぬかされたにゃーーーん!!」