応援コメント

19 カスミ」への応援コメント

  •  ん? 3年前までいなかった……。養女? それとも妾腹? 病弱で療養……はなさそうだし。気になります!

    作者からの返信

    冒頭にでてきたあの子煩悩な父ちゃんが妾を囲っていたら嫌すぎる……(笑)

    真相は終盤で明かされるのでお楽しみに!

  • えええええええ3年前までいなかったって!?
    そして語られない!引っ張られる!!さすがうまい!続きを読むしかない!!!(落ち着け

    作者からの返信

    >えええええええ3年前までいなかったって!?
    さらっと超重要な情報を入れてみました(ФωФ)フフフ・・・

  • もしや柳一もスペインかぜに…?

    作者からの返信

    柳一の運命やいかに……(と言いつつ、次回はのっけからギャグシーン入ります(^_^;))

  • 私も風邪をひきましてね。咳が止まらんのですよ。スペインかぜかな?
    ああ、誰でもいいから可愛い子に看病されたい(願望)。

    作者からの返信

    仕方ないですね……。
    桜子は柳一の看病で忙しいので、菜々子(料理の腕前が殺人的)かスミレ(同じく料理の腕が以下略)を前田さんの看病に向かわせましょう!(^ω^)