応援コメント

14 菜々子の涙」への応援コメント

  •  菜々子ちゃん、可愛い( *´艸`)

    作者からの返信

    ここから先の菜々子は桜子にデレまくりです(笑)

  • 菜々子ちゃーん!!!
    この変わりよう!

    しかしパーティの準備が想像以上に凄い。大変だったろうに……!
    皆あったかくて可愛くて、読んでて幸せになります(*'▽'*)

    作者からの返信

    極端な性格の菜々子ちゃんは、手の平を返す時も鮮やかに返すのです♪(笑)

    当時のお菓子をなるべく多く登場させたくて、大きなパーティーにしました。
    桜子たちの幸せな雰囲気が読者のみなさんに伝わってくれていたら、作者の私も幸せです(*´ω`*)

  • 菜々子ちゃんの変わり身の早さにびっくり(笑)。
    本来はこのように打ち解けやすい性格なんですね。
    姉妹に年齢は関係ない…お、おう。でも事実その通りですしね…!

    作者からの返信

    第三章からは菜々子の豹変っぷりもお楽しみください(^ω^)
    前半でずっと意固地なキャラだった反動から、後半では本来のフリーダム&甘えん坊なキャラ個性を発揮して活躍する予定です(^^♪

  • 菜々子さん、ついに開き直って……、じゃなかった、心を開いてくれたのですね。

    作者からの返信

    色んな意味でオープン・ハートしちゃった菜々子さんは、次回以降も活躍するので応援よろしくお願いします!(*^▽^*)

  • ええ話や。

    作者からの返信

    まだだ、まだ終わらんよ!!(汗)