応援コメント

11 No man is an island.」への応援コメント

  •  芝生でご~ろご~ろするの、気持ちいいですよね(#^.^#) たまに中の方が湿っていたりして、いつの間にか濡れてしまったりしちゃうけど。

     デイジー先生、お茶目さん( *´艸`)

    作者からの返信

    デイジー先生は、「とにかく可愛くて素敵な先生にしたい!」と思って書いていましたね。子供たちとフレンドリーな関係を作れる先生っていいなぁと……(*^^*)

  • 芝生で寝るって、やったことないんだよなぁ…草がチクチクするし、虫とか寄ってくるし…

    作者からの返信

    まあ、私も直接芝生の上に寝転がった覚えはないですね。虫が大の苦手なので(^_^;)
    遠足とかでレジャーシートを敷いてそこに寝転がったことはあるかもだけど。
    桜子は子猫みたいにわりとどこでも昼寝できる子です(笑)

  • >ちなみに、デイジー先生は、この後、中庭で居眠りをしてしまってお昼からの授業に遅刻し、冬木教頭にガミガミと叱られる運命にある。

    じ、自由ですね。
    デイジー先生なら叱られても笑っていそう。

    作者からの返信

    デイジー先生は「可愛くてフリーダムだけれど、いざという時には頼りになる先生」というイメージで書きました(*^^*)
    こういう先生が学校にいたら楽しそうだなぁと読者のみなさんに思ってもらえたら嬉しいです!