応援コメント

10 なんで嫌われとるんやろ?」への応援コメント


  • 編集済

    誰とでも真剣にぶつかり合おうとする桜子ちゃん、心身ともに疲れやしないかとハラハラです。

    菜々子の冷たさについても、
    「勝手に年上だと勘違いしてた方が悪いんじゃん」
    って僕なら思っちゃいますね…義理の家族になる人とはいえ、無理に仲良くならなくても良いんじゃないの…って。
    ま、それだと主人公にふさわしくないんだろーけど(笑)。

    作者からの返信

    お察しの通り、桜子はいつだって全力全開なので、体力切れでバタンキューしちゃうことがあります(^_^;)

    桜子が孤独な人を放っておけない性格になった理由は、物語の終盤で明かされることになります。

  • 菜々子に教え込むんだ。


    「年下の姉とか萌え様子やん?」


    と。

    作者からの返信

    予告すると、菜々子は途中で変貌するのでお楽しみに(^ω^)