応援コメント

第九幕目 馬と成金」への応援コメント

  • 柳雪先生がやってきて、揚げ句太郎松!
    からの太郎松殴られ!!!(笑)

    そして家族愛。よくそれだけの大金を集められましたね。

  • このエピソード、盛り沢山すぎて……!

    宗歩が布袋にアンなことやコンなことをされたかと思いきや、柳雪先生と太郎松がまさかの禁断の愛!?

    そして東伯齋の家族を思う心に泣かされ……心休まる暇がありませんでした。

    錦旗、お願いだから早くパパの元へ帰ってきて!!

    作者からの返信

    節トキ様

    この章は群像劇(アンサンブルプレイ)。ばらばらだった各ストーリーが一気に集約していく展開に挑戦をしてみました。
    プロット段階では構成が難しすぎて泣きそうになりましたが、こうして楽しんでいただけて何よりです。
    引き続きどうぞよろしくお願いします^^