応援コメント

第二十三話 とある休日(後編)②」への応援コメント

  • ここまで少し緊張感ただよう雰囲気だったので、今回のような息抜き的なストーリーも良いですね。そして最後に登場した、「謎の金髪碧眼の異人」の正体も気になりますね!

    作者からの返信

    月影 夏樹様
    感想、そして詳細なレビュー本当にありがとうございました!
    勝負に生きる天野宗歩の休日をコミカルに描いてみたい。
    そんな思いで書いてみました。
    気に入っていただけたらなら何よりです!

  • 色々と動き出したところ、このタイミングで異人さんとは一体。
    しかも目的が宗歩とは。

    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございます^^
    門弟三千人と言われた天野宗歩の弟子の中でも特に高名なのが、「宗歩四天王」。
    この話も彼で最後となります。乞うご期待ください!

    編集済