応援コメント

第二十七話 宗歩四天王」への応援コメント

  • 出番の多かった太郎松さんたちだけでなく、寅吉さんも四天王だったんだΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    上野文様
    いつも応援ありがとうございます。とても励みになります。
    平居寅吉も宗歩四天王の一人です。史実では関西の強豪棋士として、京都にある宗歩の墓碑に名を連ねております。
    本作ではコミカルで破天荒なキャラクターになっておりますが、実際の人物はほとんど詳しいことが分かっていないようです。

  • おお、記憶少しは戻ったんですね!!
    国とそこのマスターとなれば調べようと思えば調べられそうな気もしますが、この時代だと難しいのかな……。

    本人が日本に居たいみたいだし、いっか!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    ところが調べても出てこないということは……。
    これからの展開にこうご期待ください!