応援コメント

第二十三話 とある休日(後編)」への応援コメント

  • なんだってーー!!

    私も同じ声を上げてしまいました。

    宗歩と真逆の立場だったのですね……果たしてこれから彼らはどうなっていくのか?

    そして太郎松、毎度毎度可愛いです。

    作者からの返信

    節トキ様
    感想ありがとうございました。
    渡瀬荘次郎は天野宗歩晩年の弟子ですが、いくつかのエピソードとその著作以外には謎多き人物です。
    本作では宗歩と対照的になるようにキャラ設定をしてみました。
    太郎松は…………どうなっていくんでしょうかね。

    編集済
  • 菱湖さん、驚きの真実ですね。
    太郎松に癒されます^^

    作者からの返信

    上野文様
    感想ありがとうございました!
    菱湖は、天野宗歩と対照関係となるように設定しました。
    今後も重要なキャラクターになってくる予定です。
    この辺りから太郎松のキャラクターが少しずつ私の中で固まっていきました。これからも彼の苦難は続きますので、今後ともどうぞ見守ってやってください。

  • 師匠と弟子の関係は一筋縄ではいかなさそうですね……。
    宗歩はどうするつもりなのだろうか。

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    師匠と弟子は、親子同然とも言われております。
    将棋会にも信頼で結ばれた師弟関係というのもありますので、こうご期待というところでしょうか!