応援コメント

第十四話 邂逅」への応援コメント

  • 幼いころに皆に笑われていた子供やつらい経験をした人に限って、将来大物になる可能性が一番高い……という気がします。そのようなことを、自然を考えてしまうお話ですね。

    作者からの返信

    月影 夏樹様

    感想ありがとうございました。
    月影様らしい深い洞察で、私の駄作がなんだか良作に見えてきました(笑)
    早熟型の宗歩や太郎松との対比で、晩成型のキャラクターを描いてみたかったのです。努力を地道に積み重ねてゆくことでいつかその才能が花開く。そんなキャラクターが宗歩のライバルとして立ちふさがるというのも良いかなと考えました。

    編集済
  • 一瞬混乱しましたが、過去のことなんですね。
    今度はライバル宗珉の話が続くのだろうか。

    作者からの返信

    ありがとうございました^^
    この物語は群像劇なので天野歩だけでなく、ライバル大橋宗珉など他のキャラクターの物語が挟まれています。