応援コメント

第八話 覚」への応援コメント

  • まだ序盤でこういう事を言うのもあれなんですが、ヒューマンドラマとしてもきっちりしてますし「将棋世界」で連載して良いレベルですよ。

    作者からの返信

    タッカー様

    お褒めの言葉を頂戴して、今まさに飛び上がるほどに嬉しい気分です。
    ですが私の勉強不足のせいもあって、本作は将棋にお詳しい方から見れば不十分な点も多々ございます。
    冗長な長編小説ではありますが、見捨てずに引き続き読んでいただけますと幸いです。

  • 今章、予想外の展開でした。こういう切り口もいいですね(´∀`)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。
    各章それぞれ趣が異なった作品となっております。
    引き続き楽しんで頂ければ幸いです^^

  • まさか行方不明になっていた太郎松が「覚」と間違えられるだなんて思ってもいませんでした!
    そのうえ実らなかったとはいえ恋の香りまで携えるとは!
    しかも断るし!!

    作者からの返信

    このときは覚の影響でも受けていたのでしょうか。
    太郎松のような成熟な天才の悲哀と成長もまた、この小説の大事なテーマなんです。

  • 太朗松かっこいいなぁ。
    将棋は分からないけど太朗松が良い男なのはわかる。

    作者からの返信

    賭け将棋の世界で生きてきた勝負師。
    兄貴肌で男気があるけど、ちょっぴり繊細そんな奴です^^
    これからもよろしくお願いします。

    編集済