応援コメント

」への応援コメント

  • 完結ですね。
    ことばのリズムにいつも感心させられていました。
    私にはない独特な世界はきちんと確立されていて心地よく、勉強になります。

    また新しい詩集の頁をめくれる時を楽しみにしています。

    作者からの返信

    とりあえずの完結としました。中身軽視でやってきたものなので、あまり話数が多いのもどうかと思いまして(^_^;)

    とはいえ、たぶん似たようなことは新しい作品としてやることもあると思います。そのときにも、よかったら覗いてあげてくださいm(__)m

    とりあえず、騒音譜としては完結とします。涼月さんはじめ応援してくださる方がいたのは幸いなことでした。ありがとうございました\(^^)/