応援コメント

「宇宙」「雲」「こたつ」「告白」「猫」」への応援コメント

  • 予言めいた不思議な雰囲気を感じます。
    男はどのような告白をするのでしょう?

    そして、人間は宇宙へ出てもこたつを手放せなかったのですね。
    こたつ強い。

    作者からの返信

    大仰な感じですが、実は大したことではないのかもしれません(笑)

    こたつは大事な小道具です〜! 強い……!

  • あなたはこたつに泳ぎ込む。無重力に揺蕩たゆたう姿は、さながら人魚だ。

    この表現が好きです!
    というか、雰囲気が好き……!

    作者からの返信

    そこを書きたいがためにこの話にしました!

    二人称は謎めいた感じになりますね。

  • あー良い。言わんでもわからせるこの表現良い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    雰囲気重視で……(笑)