応援コメント

#36 マレキウム・ウォラトゥス」への応援コメント

  • キ、キマシ……待機しても大丈夫かな
    玲央さん、着々とコミュ障治ってる気がしますね

  • この、淡々としてるところが玲央ちゃんの魅力なの!
    ふぅ…玲央ニウム(謎のおっさん活性化物質)を沢山摂取できたぜ。
    そして、強化形態の名前も決まってよかった!マレキウム・ウォラトゥス!
    でも、小さな喜びと手応えを玲央ちゃんが得る一方で…
    マレキウムの謎は深まるばかり…がんばえー!玲央ちゃーん!

  •  韮澤氏が相手でもちゃんと助けてもらったお礼をする、玲央ちゃんいい子……! こういうことをすっとできる素直さは素敵ですね!
     しかしウォラトゥス、単機でも怪獣を倒せるほどとは。マレキウムが何を想定して作られたパワードスーツなのか、謎は深まるばかりですね。今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    こういうスッと出来るのが、玲央の裏表のない性格があるからこそなんですね。
    その「マレキウムが何を想定して造られたのか」と言うのがポイントと言っても過言ではないかと。それは追々分かると思いますので!!

    編集済
  • 琴音ちゃんがちゃっかり家にいて笑いましたわ!あと韮澤さん、味方(?)側に付いた途端おそろしく頼りになるキャラに変貌しましたね……!笑
    飛翔形態の名前はウェラトゥスに決まりましたか。まだまだ謎が多いマレキウムですが、どのように物語が転がっていくのか今後も楽しみです!

    作者からの返信

    琴音さんはあの一件以来、ちょこちょこ彩光兄妹の家にお邪魔しています。もちろん玲央はそれが気に食わないんですけどね(笑)
    ウォラトゥスは通常形態よりも機動性が増したと言う設定ですので、さらに激しい空中戦が可能なんですね。その辺もお楽しみください!!