応援コメント

#33 怪獣撃滅作戦」への応援コメント

  • 紗香さん順調に死亡フラグ立ててきて胃が痛い

  • 火事場泥棒ならぬ、怪獣避難泥棒!いそういそう、すっごいいそう!
    84年版ゴジラでも、武田鉄矢さんがもぬけの殻の東京でやってましたね。
    そして、アグレッサーの驚異的な強さを感じますが、大丈夫か!?
    玲央ちゃんがいないと、こんなにも心細いのか…オールスターなのに。
    がんばえー!まほーしょーじょ、がんばえー!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    おお、84版を知っているとは!
    玲央は驚異的な強さを持っているので、いないと戦力はがた落ちですね。それでも彼女達は頑張って怪獣退治をするつもりです!

  • 魔法少女達の一斉変身!カッコかわいい!
    そしてアグレッサー戦、遂に火蓋が切られましたね……!玲央ちゃんが間に合えばよいですが……!

    作者からの返信

    一斉変身はロマン、いいね?(忍殺)
    いよいよアグレッサー戦開幕です! 果たして玲央の運命は如何に!!

  •  怪獣騒ぎに火事場泥棒とはw これまたシチュエーションがリアルなのがいいですね。
     それにしてもアグレッサー、こんな姿とは……実は海洋生物が苦手でして…気持ち悪い! 魔法少女達、やっちゃってください!

    作者からの返信

    アグレッサーにはモチーフとなる怪獣がいるんですよね。『ダガーラ』と言いまして、そいつも獣と海洋生物の複合した姿をしています。
    何とか我慢して下さいね!!(無茶ぶり)