応援コメント

#28 パワードスーツは身を守る為の物」への応援コメント

  • モスキート殺すべし!!(山の麓民の慟哭)

  • 蚊は殺すべし、慈悲はない!でも、マレキウムレオに変身すなしwww
    玲央ちゃんはなんかこう、「後輩にしたい系女子」のかわいさです。
    ガチオタで、それを隠さず、でも押し付けずに、唯我独尊の楽しみっぷり。
    いいですね、キャラがイキイキしてますよ!かわいすぎる!

  • なんて贅沢なマレキウムの使い方……!なんとも玲央ちゃんらしい発想でしたね笑
    話題に出てきた腐女子マッマもなかなかキャラ濃そう……後々出番はあるのかしら……

    作者からの返信

    お母さんは残念ながら会話だけですねぇ……。姿は玲央を大きくしたような感じで髪はウェーブ。性格の方は玲央そっくりといった感じです。

  •  魔法少女の力で蚊を殺すwww 素晴らしい、今回はしょっぱなからお腹よじれるほど笑いました。わかる、わかります、僕も超能力とか手に入れたら絶対同じことします。卑近なことにも能力を使うのがすごく等身大でいいですね。

     パワードスーツの不調、そろそろ何かわかりそうですね。次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    マレキウムの力がなかった頃は、蚊の被害に見舞われたましたからね。
    ここで蚊への復讐が成せたので、玲央は実にご満悦です(笑)