応援コメント

#27 この少女、お兄ちゃんっ子である」への応援コメント

  • やばい…琴音さん、いい感じに邪気眼で厨二病だーっ!
    さあ、どうなる…そして、玲央ちゃんのブラコンオーラが!?
    楽しみ…なになに、変身できないことともしかしたら関連が?
    続き、楽しみにしてまっす!

    作者からの返信

    まさに変人ですからねw しかも衣装がエロイのでどうしようもないw
    兄に迫り来る脅威(?)に、さすがの玲央も警戒をしていますからね。どうか見守って下さいな!

  • 残念美人!

  • ここまで読んで、
    なんてこった!面白いじゃないか。ニチアサにやっていそうで個々の際立った能力が深夜アニメのようで。早く続きが読みたい。兄妹のこれからが知りたい。
    最後の文の秘密が知りたい!
    一番好きなのは夏樹さんだ、理由は魔法少女なのに、ロボだから。
    後、ハー○キャッチプ○キュアのいつき君みたいだから。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!! ご覧の通りニチアサオマージュ満載で、気軽に読めるかと!
    夏樹は魔法少女なのにロボというギャップを狙っているので、そう言って下さるとありがたいです!!

  •  琴音さん、悪党として倒されるルートじゃなくてよかった…! 女性ヴィランながらやることはもう魔法少女と同じだし安心ですね。玲央ちゃん的には全然安心じゃなさそうですが! もう完全にブラコンですね本当にありがとうございます。かわいい!

    作者からの返信

    魔法少女なのかはともかく(理由は年齢が……)、確かに正義の味方でもあるので、管理課にとっては大助かりですね。
    兄が琴音さんに奪われそうで、玲央がヤンデレ一歩手前(違

  • くそっ、琴音さん可愛い……笑 彼女にメロメロな兄に穏やかじゃない玲央ちゃんもイイですねぇ!
    それはそうと変身できないのはなかなか致命的ですね……。今回みたいに戦闘中に解除されなければいいですが……

    作者からの返信

    あんななりでも兄を心から慕ってますからね。二人の様子を見せられては、あまり玲央にとってはいい気持ちしないかも。
    変身については戦闘中に解除はありますね。もちろん手塚もそれには気づいているので、フォローは入れるかと。