応援コメント

#22 兄妹がいるから分かり合える」への応援コメント

  • 「こいつは腐っても俺の妹」…いい言葉だ!腐女子でもOKか(違
    でも、玲央ちゃんに対しての優しさ、兄ゆえの見守る距離がイイ…
    俺も妹いるけど、確かに心配!でも、過保護はよくない!
    構うことで得られなくなっちゃう成長もあるから、難しい!
    なんか、ゆるいヒーローな玲央ちゃんの、最大の理解者なのがいいなあ。
    …でも、徹ゲーはほどほどに!徹夜はいかんてポルコ・ロッソも言ってたぞい(笑

    作者からの返信

    色々とアホな玲央なんですが、それでも晃にとっては可愛い妹なんですよね。
    ポルコに言われたらそうすべきですな!!

  • あら、あらあらこれは保護者カップルの誕生かしら?
    そして一方ではオカマ×博士のカップルが、色々うまれていきますね

  • 晃お兄ちゃんイケメン力高いですねぇ!これは紗香ちゃんとのフラグが立った可能性も微レ存……?
    一方、僕らの韮沢さんと接触する課長さん。大丈夫なのだろうか……!?

    作者からの返信

    晃も紗香も兄妹がいるので、意気投合がしやすいんですよね。もしかしたら付き合うかも()
    手塚さんの悪だくみは、まぁ後程分かるかと!

  •  晃さんは妹想いで理解があって、いいお兄ちゃんですね。やはり魔法少女の兄はこうでないと!
     手塚さん、何やら黒いオーラが……ただの悪ノリならいいんですが、まさか……? これは気になりますね! 続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    苦労人で妹から冷遇されているお兄さんですが、それでも妹が可愛いと思っているんですよね。
    手塚さんが何を企んでいるのか、それはお楽しみ……(ゲス顔