応援コメント

#20 救出作戦」への応援コメント

  • 「そうっすな」て…この、時々飛び出る体育会系な後輩喋り!
    しゅきい…俺、昔から語尾が「っす」な女子に弱いんです!
    くそう、要所要所で玲央たんがかわいいオタク後輩に見える…
    そして、バトルも盛り上がりの中で激戦!マレキウムレオ、活躍!
    いっけえ!ハルベルトでグッチャグチャのネッチャネチャにしちゃえ!
    作品が持つ「ニチアサの雰囲気ですぞ!」て面白み、伝わってますよー!

    作者からの返信

    ながやんさんの玲央への愛が、マジでヤバい(いいぞもっとやれ)
    引き続きハルベルトでぐちゃぐちゃにしますね!!(ゲス顔)

  • (命名者:彩光玲央)がいちいち面白い。

    作者からの返信

    ロボットの武器への名称を決して忘れない。それが玲央のモットーです(笑)

  • ミュータントの服に破れる仕様……フフ、当然美少女のミュータントもそうであるのですね!!!

  •  魔法少女たち、連携に慣れてきましたね…双子ちゃん達を無事救えますように。しかしこのタイミングでデバイスのブラックボックスの一部が判明とは。何か嫌な予感が;

    作者からの返信

    まだチーム結成間もないですが、お互いに信頼し合っているのでこういった連携が出来ているんですよね。
    ブラックボックスが何なのかは見てのお楽しみにです!!