応援コメント

#18 大人しい人を怒らせてはいけない」への応援コメント

  • 黒幕か!?くっ、この王道展開…いいぜえ!
    「学会を追放されたマッドサイエンティスト」的なサムシング、いいですよね。
    そして、魔法少女も充実してきた…いけいけ僕らの第六管理課!

    作者からの返信

    実はマッドサイエンティスト的なキャラってのは好きなんですよね。理由は描いてて面白いからでして(笑)

  • 紗香ママァ

  • 紗香さんを怒らせてはいけない(咎め)
    遂に悪役っぽい方が登場しましたね……!彼の目的やどのような悪事を働くのかが今から楽しみですわ!

    作者からの返信

    普段優しい人が怒るとめっちゃ怖いんですよねぇ……。
    今までとは違う悪役ですので、その辺もお楽しみに!

  •  紗香さん、お母さん…! いいリーダーキャラですね。大変そうですががんばってほしいです。
     しかし事件を起こした人物が元は管理課とは……やはり単純な勧善懲悪ではないですね。リアルな人間模様が面白いです。癖の強い人物ですが魔法少女たちとどう絡んでくるか。今後も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    弟達がいる紗香にとって、玲央達は手のかかる妹達のような存在なんですよね。
    その人物は頭がいいのですがハイテンション気味なので、そんなに難しい事ではないと思います(笑)