応援コメント

#16 壮大なロマンの目覚め!」への応援コメント

  • まさか、ロボが出ようとは!完全に意表を突かれた!

  • 今から夏樹ちゃん推しになりますが、構いませんね!?
    ロボだ…ロボだよ、キタヨコレー!ありがとう、そしてありがとう!
    燃えるねー、この局面でロボに変身、搭乗、合体!最高でした!

    作者からの返信

    おお!! どんどん推して下さいな!! 何せながやんさんが好きなロボですからね!!
    この辺は今までの演出よりも気合を入れたので、そう言って下さるとありがたいです!!

  • ロボット召喚型も出てきましたか!

  • なんと、ロボットを召喚するタイプの魔法少女まで現れるとは……!笑
    パワードスーツ型もそうでしたが、バラエティに富んでてイイですねぇ……

    作者からの返信

    従来の魔法少女に囚われないよう、あらゆる能力の魔法少女を用意しましたね。その中で最も特殊なのが、ロボットを操る夏樹といった感じで。

    バラエティーを重視してますので、そう言って下さると幸いです!

  •  ロボットに乗るタイプの魔法少女! 素晴らしい! 素晴らしい! 迷いも吹っ切れたようで何よりです。

    作者からの返信

    主人公がパワードスーツと来たので、こちらにロボットを用意しました!!
    夏樹は晴れて玲央達の仲間入りです!