応援コメント

#4 ※女の子はしてはいけません」への応援コメント

  • お疲れ様、お兄さんでもーー給料がはいるもか「のはいいなぁ

  • 流石に戦闘職なのだから3カ月の研修期間で30万、実戦のローテに入ったら50万みたいな厚遇をすべきではないのだろうか・・・・・・? これだと民間組織なら色々法律の穴を突いて1人くらいは確保しておきたい感w

    作者からの返信

    確かに戦闘もあるので、もっと高くするべきでしたな……。
    手塚さんに申請しないと……(おい

  • ダメな子だ(笑)

    作者からの返信

    うん、割と駄目だと思う。

  • おいまて、社会保障は!? 保険は!? 扶養制度は!?
    即決するにははやいぞげっぷ少女!

  • 不意打ち気味なゲップでちょっと笑っちゃった悔しい(ビクンビクン
    平和を守ったお金でグッズや本を買いまくる!まさにwin-winの関係ですね笑

    作者からの返信

    不意打ちで申し訳ない!!
    確かにどっちも悪くない関係とは思いますね。玲央の方はちょっとやましいですけど(笑)

  • ア゛ア゛ッの音が脳内再生余裕でした
    こういう包み隠さない子大好きです

    作者からの返信

    女の子の出すゲップって最高と思いまして……(と供述しており

  • 俺は特殊な性癖の数々をこじらせてるので…だらしない娘、アリです!
    面白かった…いよいよ本格的に六課として(金のために)戦いですね。
    他の魔法少女も気になりますが、堂々とオタクな玲央ちゃんもイイ…!

    作者からの返信

    玲央のだらしなさは異常ですけどねww
    組織入りも果たしましたし、ここからが本番であります!!