第7話予告!

 過去、現在、未来のタクマ、そしてミョルニルの力を得たアリサのエナジーにより、ついに機神オーディンは復活した。


 ぶつかり合う魂と魂。

 流れる数多の血。


「いくぜ、等々力……いや、ロキ!」

「来いよタクマぁぁぁ!」


 迫る巨人の群れ。それを迎え撃つ神々。

 絶体絶命の状況を打破する術はあるのか!?


「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」

「オレも!」

「おれもおれも!」


 世界を焼き尽くす炎が、今、放たれる。




「あばよ、みんな!」




 次回 未来戦記フォクオーン

 第7話 『さよなら』


「未来は俺の手で変えてやる!」


乞うご期待!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次回予告小説! るーいん @naruki1981

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る