応援コメント

序章10 辞令」への応援コメント

  •  あははは、面白い。

     ゆる~い軍隊ですね(笑)。

    作者からの返信

    軍への知識の少なさが浮き彫りになっているのは反省点です。いや恥ずかしい。

  • マーケティング企画から参りました、カーマインと申します。

    初めは、日露戦争などの話が出ていたので、歴史か、ミリタリー好きな人向けかと思いましたが、ここまで読んだところ違う印象を受けました。

    年齢は10〜20代、性別は男性。
    漢字の羅列や、幼女が強い、ジジイが強いなどは厨二なノリが好みな方に受けると思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    歴史の皮を被ったファンタジーですね。歴史ファンタジーというジャンルになります。

    一応予想していた通りでした。厨二病を忘れていない世代に刺さってほしいと考えていたので何よりです。