早く書籍化しないかな?と思ってます

ダンジョンがあり亜人と共生する現代の東京 日本。
まったくリアルでは無いその設定を、リアリティーを持たせて無理なく納得させる世界観が丁寧に描写されています。

1章の4話分を読む辺りで、その興味深い世界観にすっかり引き込まれました。

そして魅力あるキャラクター達。
主人公は「亜人としては成人。人間としては未成年」の猫亜人16歳。
ヒロインは中学時代の元クラスメイトで人間の女子高生。

共に冒険で身内を亡くした経験を持つ、シリアスになり過ぎる二人。
を、脇からガチャガチャとコメディに引き戻す仲間達が楽しいです。

二人と仲間達が、冒険を通して成長していく正統派の青春物語であり、同時に「たからもの」を探す冒険小説(流血あり)です。
勿論、ボーイミーツガールだから恋模様も有り!
文章が綺麗なので、冒険部分も読みやすく、理解しやすいです。

そろそろ書籍化するだろうと期待しながら追っていますが、そうならないのは何故でしょう?
私は満足しちゃっているので、是非辛口の読者さんに読んで頂いて足りない部分を指摘してほしいです。

このレビューの作品

迷宮のドールズ