応援コメント

授業」への応援コメント

  • この時のへーゼンって幾つくらいだっけ?
    リアナがいる頃って事で勝手に40歳くらいだと思ってた。

    作者からの返信

    30歳ほどの認識です!
    亡国から10年後ほどですね!

  • 素直なアシュかわいいと思ったけどアシュはずっと素直ではあったわね!

    作者からの返信

    た、たしかに笑

  • 一部の設定がぐちゃくちゃ思うなら、具体的に何がそうなのか書かないと。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 何かあればまた教えていただけると助かります!


  • 編集済

    しょうがないとは思いますが、一部の設定がぐちゃぐちゃになってますね。

    レイアじゃなくてテスラですかね。

    作者からの返信

    す、すいません! 振り返りをしてないので、作者の頭のだけで動いている部分がかなりあります! 違和感ある箇所があればまた教えていただけると助かります!

  • 現在のへーゼンの年齢は気になっていたけど、あと10年で全盛期が終わるって今・・うーん130歳くらいか?_(┐「ε:)_

    たしか200歳くらいで死んでそれまでにリアナ事件があってさらにアシュ封印だから、なんとなくそんな感じかな?_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    30歳くらいですね! 魔法使いとしての全盛期と言うよりは、戦う者としての全盛期ですね……

  • やめてくれーもう悲しくなってきたー

    作者からの返信

    ぜひこの先も笑