応援コメント

」への応援コメント

  • リリー=レイア
    ミラ=ミラ
    シス=リアナ
    という感じですか?

    作者からの返信

    シス=リアナ以外はそうですね……

  • ワインの銘柄がかすってすらないの好き

    作者からの返信

    バカ舌笑

  • ヘーゼンとアシュの物語が混じり合う時にどうなるのか今からワクワクが止まらない!!!!

    作者からの返信

    ヘーゼンが追い上げてる……こっちも頑張らねば笑

  • 更新ありがとうございます!!

    リリーは歯を食いしばって奥歯とか割ったりしそうですねw
    お酒ネタをスピンオフと合わせて投稿するのは最高です。

    なろうでも投稿してるようなので1話から読み直しながら各話応援ボタン押してランキング押上るぜ!!週明けからがベスト?

    作者からの返信

    すいません、返事できなくて!
    めちゃくちゃ嬉しすぎます!
    ご存知、怠惰な使徒なのでなろうは中々投稿できず……当分は、ヘーゼン編頑張ってきます!

  • みんながワイン飲みだして
    アシュ、内心喜んでそうだな

    見た目10歳の20歳と
    見た目20歳の10歳か
    こんなの答え決まってるよね

    作者からの返信

    やっと更新したー!
    すいません、お待たせして!
    嬉しいと思います、アシュは笑

  • 最終決戦前にもう1回持ってきてくれたら喜ぶ

    作者からの返信

    酒は戦の前笑

  • 2作品が繋がってるの好き

    作者からの返信

    進撃のヘーゼン笑