応援コメント

帰宅」への応援コメント

  • フェンライまだ酷い目にあうのか笑
    楽しみです

  • 更新ありがとうございます!!

    不採用の事実を無かった事にする為に殺人も破壊も厭わないキチガイ娘w
    短慮な分アシュより質が悪そうだけど、まぁアシュが関わらなけりゃもう少しだけましなのかな?
    ライオールさんが同時刻に悪寒を感じてそうw

    早くコミカライズやアニメで見てみたい!!

    作者からの返信

    嬉しすぎる―

  • トップレスは上半身裸の事な。そのくらい自分で調べろ。そしてここはお前の質問箱じゃなくて感想を言う場ということを考えろ。

    作者からの返信

    トップレス喫茶……男の浪漫ですな笑

  • トップレス喫茶ってなんですか?出来れば詳しい説明を付けてくれると嬉しいです。

    作者からの返信

    トップレス喫茶……男の浪漫です笑