応援コメント

至高」への応援コメント

  • むざむざとは「まざまざ」とかな

  • アシュ無双!

    たま~に、こんな所を魅せるから生徒たちがハマって逝くんでしょうね。

    いわゆるギャンブルと同じ沼に(笑)

  • アシュくん本来真面目ですごいやつなのにキチガイにならざるを得なかった運命が悲劇的よな

    うん、まあ真面目モードの5秒後くらいには殴りたくなるような発言するんだろーなー

    作者からの返信

    アシュの評価が上がらない笑

  • というか、普通にアシュって最高位の魔法使いでしょ
    何百年研鑽を積んでると思ってるんだ

    作者からの返信

    でも、誰も評価してくれていない―笑

  • アシュさんカッケー!!
    (まさか偽者では!?)

    作者からの返信

    偽物疑惑ー笑

  • 至高まで持ち上げたら、あとは奈落に落とすだけ。
    今回の落差はすごそうだなぁ。

    作者からの返信

    こらー笑

  • 別人みたいな?

    作者からの返信

    偽物疑惑が多すぎる笑

  • 祝!500話‼️
    カッコいいアシュも好きですが、残念なアシュも大好きなので、フェンライ君との対面が今から楽しみです^ ^

    作者からの返信

    そう言えば・・・めちゃめちゃ書いてきたな・・・

    かけれているのは、マジで読者様のおかげです!

    今後ともよろしくお願いします!

  • 落とすと身構える分余計にかっこよく見えるz⭐️e

    作者からの返信

    素直に評価してくれている・・・だとっ!?

  • おかしいな…
    今回も落とされない

    作者からの返信

    評価が上がらない―笑