応援コメント

汚濁」への応援コメント

  • 素晴らしい見識です、アシュ先生!

    この話も公表案件(笑)

  • 毎日更新途絶えても毎日確認してる。

    作者からの返信

    ありがたーい!
    そして、本当に申し訳ない。
    ちょっと首をやりまして……当分は週1投稿に戻させてください
    ご迷惑おかけします!

  • 間違いなくミラは「どの口が言ってんだ、こいつ」と思っているに違いない笑

    作者からの返信

    もう一言も話すな(ミラの想い)

  • 性癖の件といい今回のライオールとばっちり受けすぎじゃん

    作者からの返信

    ダーティーなイメージばかりを押しつけられるライオール笑

  • 現実の汚物は、自分が汚物だと認識する頭もないからね

    作者からの返信

    なかなか渋いニュースが多いですよね・・・心配!

  • とりあえず、二階目読むか。
    間違えた、2回目だった。

    作者からの返信

    幹事長―――――!

  • アシュが輝いて見える!!(たぶん幻覚)

    作者からの返信

    幻聴であり、幻覚であり笑

  • かっこいいな
    強く出られる時は

    作者からの返信

    感覚で生きておるのです笑

  • 誤字報告ですっ!
    もはや、この玉座の間において、ただ一人のキリガイ魔法使いだけがほのぼの、ニコニコしていた。
    → もはや、この玉座の間において、ただ一人のキチガイ魔法使いだけがほのぼの、ニコニコしていた。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正します!