応援コメント

汚物」への応援コメント

  • 草w

  •  善意と悪意は=(イコール)で結ばれるらしい。

  • 今回の話、各政党と主なテレビ局にメールしましょう(笑)

  • 誤字?報告です!

    「それはナルシャ国がギュスター共和国の内政干渉になるが、構わないのかね?」

    それはナルシャ国の(による)ギュスター共和国への内政干渉になるが、構わないのかね?

  • なろう系の作品にしておくには惜しい考察内容也

    作者からの返信

    ころすけなりー笑

  • 政治家=裏では悪人、と小学三年生ぐらいから思ってましたねぇw
    後半ギュスターがギャスターになってますよ〜。

    作者からの返信

    政治家は本当に印象悪いですねぇ・・・

  • 政治家に対して同じこと思ってる人いるんだな~って笑

    作者からの返信

    なんか、かっこ悪いんですねぇ……

  • 今回のコロナ騒動で日本でもこのようなことが浮き彫りになりましたよね、、

    作者からの返信

    見事に反映してしまうと言う笑

  • 常識人に思える恐ろしさ

    作者からの返信

    常識人笑