応援コメント

登校」への応援コメント


  • 編集済

    @cocolumaさん、ミラに官能小説朗読させるとは、天才的発想!!
    ドキドキ、ワクワクっ!!

  • 授業自体は良かったけどね
    それでもなお褒めてくれないミラさんギビシ

  • ゼノスとマリアよりはアシュとミラの方が健全だなあ

    作者からの返信

    どうでしょうか。
    ここでゼノスから結果として同じ道を歩むという暗示をかけられてます

  • でもまあ真理だよね

    作者からの返信

    アシュは皮肉屋ですからね

  • 一から読み直しててベルセリウスの
    「俺は何を隠そうあの大悪魔…」って台詞見てふと思ったけどベルゼブブの息子だったりベルゼブブそのもの?

    作者からの返信

    一から読み直し!?

    ありがとーございまーす!

    ベルセリウスは、若干それを意識してはいます。

    真相は……こうご期待(実はまだ何も考えていない)

  • アシュが来てないからって、授業時間が始まっているのに募金活動を続けているのは良くないぞ?

    クズなら自分で読まずに、ミラに官能小説を音読させようぜ!www

    作者からの返信

    ゲスの所業!?

  • 闇魔法の先生らしい暗いド正論
    お見事

    作者からの返信

    理想主義者であり現実主義者であるというイメージです!

  • 帰ってきたわ
    くずがw

    作者からの返信

    ふっ……ただいま

  • グゥの音も出ない正論からのオチ……うん、これがアシュですよね!(笑

    作者からの返信

    褒められてるー!?