応援コメント

敗北」への応援コメント

  • 〜完〜

  • やはりテンプレは裏切らない
    そして読者も悲しまない()

    作者からの返信

    次回から過去編です!
    本編は相変わらず週一で頑張ります!

  • >それは、この空間が僕だけのものだからだ。僕自らがここを開けない限り、あなたは二度と光すら見えない

    ドラゴンボールの精神と時の部屋を思い浮かべちゃいましたww

    魔人ブウばりに次元を歪めて抜け出すのか!!

  • たった8年間閉じ込められたって感じに話してるが「彼女」がいなかったら詰んでただろお前wwww
    闇の魔法使いを闇の中に落としたらダメでしょ
    少なくとも光の空間とかじゃないと・・・

    作者からの返信

    めいいっぱい強がる男……それがアシュ!
    次回から過去編も並行して投稿してきます!

  • 激アツ!
    これからも更新頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次回から過去編も並行して投稿してきます!

    今後ともよろしくお願いします!